ウマバラ!イベント初参加♪ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ウマバラ!イベント初参加♪


本日は、ウマバラ!イベントに来てくれた皆様ありがとうございました~ラブラブ

あんなに近くで、のほほーんと過ごせるイベントが初めてだったよ!!

なんか、私も遊びにいった感じで楽しかった口笛

{4FADBCF6-37F7-4302-95A5-3E1F4B304FF6}


今日は、高知競馬にて。
みおちょりの「走れミーオ 特別」
ゆうなちゅらるの「ウマバラMC白河特別」
おまめの「おまめの素敵に無敵特別」

3つのレースと、G1オークスの4本立て!

私も急遽4レースをみんなと相談しながら予想してみたけど。

2000ウマバラポイントを一気に10万ウマバラポイントに近づけようとニヤリ

大穴狙いでいったら。

全敗でしたガーン

私の冠レースは程遠い!
でも。
今回3人の10万ウマバラポイント獲得企画だったんだけど。

{C6570EF8-0442-420D-A989-E0EAD1A4E0D9}

{207A8F32-1C6B-46DC-9D73-9F4E40FE21E1}

なんか、すごく特別感はんぱなくて、とっても羨ましかった口笛口笛


今回イベントに参加させてもらえて、私も絶対10万ウマバラポイント獲得して、冠レースしたい!!!って思ったぜピンクハート


あと、こうしてイベントでみんなと一緒に観戦するって言うのが楽しすぎたよねラブラブ

今度、特別イベントある際は、是非是非!きてほしい!
そして、みんなで盛り上がりたい!

{F78678CA-9060-43E7-B108-051ACC2D2EEA}


本当に、ムラコさんに感謝だなー。

そして、特別ゲストとして、競馬エイトの野田さんも来てくれたのだよ!

{B8F89152-9E1B-4707-A84C-13C1307F3CE0}


こうして、色んな方と出会える事はとてもいい事だねニヤリ

さてと!
全仏オープンの錦織君の試合始まったから、まったり応援しよっとウインク


ばいっきゅーニヤリラブラブ