thanX! ブっショーーーーコーリン! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

thanX! ブっショーーーーコーリン!


沢山の方に支えられて
無事に!

新・戦国降臨ガール

閉幕しました!

{FF13E229-17D4-4C2F-B54A-5976B11A2F5B:01}


こんなに沢山
殺陣をやらせていただいたの、初めてで
握手に、来てくれる方、皆んなに
体力を心配されてましたw

でも、やっぱり。
身体の疲労度以上に、楽しさだったりの方が
勝るもんだね。
本番中はそんなの全然大丈夫で
(あ。でも1公演だけびっくりする位気持ちと身体の動きが離れてる日があったか。)
終わった後にみんなが感想を言いに来てくれる嬉しさもやっぱりアリスならではで楽しかったなぁ爆笑

{C16B2157-BB1F-499E-8D70-FEFD58CCED7C:01}


そして。
今回びっくりする位!!

かとさやキッスに成功!
{EC7471E7-9B83-41D5-AFC1-7BB1458AE287:01}


わきゃー!

{74A54281-91DB-4CFE-AFFE-572BE12BD251:01}



ちょっと、女子舞台とかの中で、かとさやキッスが浸透しつつある嬉しさ!w


そして今回の舞台で個人的に
凄く良かった事は。

{086F46C9-2C20-4BD2-A54A-864B3031AB94:01}


来夢と出会えた事。
なんか、らむいい子すぎて、真面目で。
さやねぇ!さやねぇ!
ってきてくれて
めちゃくちゃ可愛かった!

そして、座長として、一生懸命頑張る姿も
愛おしかった。


なんか、書いてたららむに会いたくなるから
もうやめよう。

ぐは。

今日は、喜屋武ちあきちゃんの
「ドタバタ☆きゃんち」に
遊びに行かせていただきます!


http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/38360

ネイキッドロフトさんで、19:30~!
急遽になってしまったんですが、お時間ある方、ぜひ来てください!チューチュー

ちなみに、ハロウィンなので、仮装とかなんとかしちゃうのかも?!チュー


まってるよ!

ばいっきゅー!