アイドリング!!!ラストLIVE | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

アイドリング!!!ラストLIVE


昨日は
アイドリング!!!15thLIVE
ング!!!ング!!!祭りだ!!!
~よきところで武道館グ!!!

みんなの卒業を見届けてきました!

{ABEE6E4E-EC76-4219-93F3-EF962111FA8A:01}


もう。
みんなの卒業は色んな想いが込み上げてきた。

ステージ上で自分達も楽しみながら、
会場に来てくれてるファン様
スカパーで見てくれるファン様
今までアイドリング!!!を応援してくれたファン様を
楽しませたい!
関わってきてくれたスタッフの皆さんへの感謝の気持ちをあの小さな身体いっぱいに表現していた妹達が、凄く凄く頼もしく見えました。

{83C28047-30D0-43B4-8960-E62BDEF7839B:01}


沢山のメンバーを見送って来てくれた
るりかととんちゃん。

絶対に2人の卒業はこの目で見届けたかった。

{59667932-5C5E-424D-9808-66BA555CFA90:01}

本当にお疲れ様。

{00F395E6-9FDF-4A75-A814-E4EE8910FA65:01}

沢山の方に支えられたアイドリング!!!

卒業して、みんな個々の活動になっても、アイドリング!!!で学んだ事は絶対に、糧になる。

{4845FBC0-3BD7-4DC4-8897-423FA74C4BF4:01}


とんちゃんがラストにお礼をしたダンスの村上先生。
あの時、涙のピークだったなぁ。
村上先生と森さんはずっとずっと近くで支えてくれていて。


といっても。私、始まる前から涙腺緩みすぎて。
誰よりも早く泣いてしまった。

{1FDEA013-9367-461B-9421-E55F4C119865:01}

升野さんも、ずっとアイドリング!!!に愛を持って色んな事を応援してくれて。
(あ。後ろに濱口さん!)

最後はみんなに鼻フックして、アイドリング!!!らしいラストにしてくれて。
本当に愛を感じた。

現役メンバーのみんな。
アイドリング!!!の楽曲を、武道館で奏でてくれて。
本当にありがとう。
そして、お疲れ様でした!

でも、とんちゃんも言ってたように。
10/31まであるからね。
それまで突っ走って、また笑顔でみんながちゃんと卒業できますように。

ファン様。
妹達の事を温かく見守って応援してくれて、本当にありがとうございました。

{FD44E0F5-FE78-48F8-8B71-DECA35689839:01}


写メ沢山撮ったから、載せたいのが沢山あるぜ

{96743F1B-9ACB-4AD8-A5A7-3099B706E7B9:01}



みんなみんな
個々になっても輝き続けてほしい。

楽曲の
~などあって~良きところで
は、私も色んな事を思い出したなぁ!

アイドリング!!!最高だ!


そして。


次、舞台が一緒のらむちゃん!!!

{5FDED9F1-3B12-44B0-A145-A3E6CC4D5239:01}


こうして、アイドリング!!!では同じステージでは立ってないけど、舞台という、別の場所で同じステージに立てる事、凄く嬉しい!!!

新・戦国降臨ガール

思いっきり楽しむ爆笑

本当に最高のLIVEを見れて、幸せな気持ちになりました!

アイドリング!!!

ありがとう爆笑
そして。卒業おめでとうございます
(31日までまだだけども。)


ばいっきゅーチューチューチュー