明日の事とか。 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

明日の事とか。

明日は、西田麻衣ちゃんと俺パチロケだよ!


今週2月7日(土)収録予定①★

10:00ニュードラゴン古淵店様
13:00コンコルド相模大野店様
15:00パールショップともえ町田609様
18:00ジャラン五反田店様
※時間は全て予定となります 

ぷりんと一緒嬉しい❤️❤️❤️

{48086C61-5D67-4391-9D21-ED13A0446D1D:01}


この間はイザムさんだったけど、見てよ。IZAMさん、私と一緒だとこんなにたのしそうな顔してくれるよ!

{590C4634-241C-4089-A449-E59F2D404ED6:01}


私、IZAMさんの守護霊。背後霊じゃなく、守護霊みたいだね😍

{E6069CC1-B4F7-4614-B880-BF4E822BDA76:01}

明日は1店舗目で本編収録後の3店舗は、インフォメーションなので、盛りだくさんで楽しみ!

ぜひお時間合う方は会いに来てね!ラブラブラブラブ

そして、ニコジョッキーはバレンタイン企画やってるよ!

{54811E0F-C507-4CF5-96DE-766F9A2A9A1C:01}

わたしともりじんの私物プレゼント!
このハンドクリーム、めっちゃいい匂いだから、また買わなくちゃ!

ニコジョッキー会員の方はふるってご応募くださいな!

さて!明日に備えて!おやすみーラブラブラブラブ

ばいっきゅー恋の矢