うちのごはんっ! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

うちのごはんっ!

今日は前回水加減をレシピ通りにしたら、あまり好みじゃない柔らかさのご飯になってしまった、だし炊きご飯をリベンジ!!
{3DD98C9E-31D3-4C51-BE4B-28036D049ACD:01}

緑足んないなーって思ったから、グリーンスムージーもデザートに作った❤️

お水の量減らしたら私好みの、だし炊き鶏きのこご飯が出来上がったよ😍😍
スープは、鯖缶コンソメスープを作った!

お母さんに鯖缶って使えるよ!って聞いたんだけど。もう、簡単にこんなに美味しいのが作れるなら!これから活用していくしかない💖💖

と。女子力アップブログ❤️❤️

{6EA6BACA-E9E5-4E41-8C28-73F54538148F:01}

写メは、REDメイツ!のまゆこちゃん💖❤️めっちゃ天然で私のお気に入り。ダンスめちゃくちゃ上手だから、いつもまゆこちゃんに聞いてるの。
優しく教えてくれて、可愛い😍

なんとなく、似てない?私達。

にやにや


明日は俺パチロケあるよ!

こんな予定なので、お時間合いそうな方!会いに来てね💖💖👍


12時頃~SAP相模原店さん
神奈川県相模原市中央区相模原7-10-18

14時頃~glow AMUSEMENTHALLさん
神奈川県相模原市南区古淵2-17-6

16:30頃~パチンコ宝島さん
神奈川県横浜市磯子区西町12-18

ばいっきゅー、ラブラブ