昭和って素晴らしいやんやん! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

昭和って素晴らしいやんやん!

最近は、メイツ!LINEで、それぞれが見つけてきた、当時の親衛隊と呼ばれるファンの皆さんの動画とかを披露するってのが流行ってます。
え。すごい。

親衛隊。すごいよ。

でも、それ以外にも私はネットで

昭和 ファッション

とか、

昭和 お芝居

とか。
もちろん。スクールメイツ

とかで調べて、その当時感を出せるようにと思ってるんだけどさ。
なんだろ。なんか、あったまるよね。
いいよね。

{7D28FF12-1CEE-4C73-9252-E1ADA26769A4:01}

私達、メイツガールズ。


台本を読んでるとさ。なんか、女の子のグループ内の葛藤とか。バックダンサーとしての気持ちの中にある野心とか。

もうね。私めっちゃウルウルしてるんだ。
松本さん。私が感情ですぐ泣いちゃうの知ってるくせに。


今回。泣けない役なの。私。

だからね。めっちゃ堪えてる!
もう涙出ちゃいそうなのに!



めっちゃ堪えてる。

頑張れ。泣くな。キョン。


今日、ニコジョッキー見てくれた皆様。ありがとうございました💖💖
めっちゃ不安だったけど、ゲストの石川竜太郎くんと、坂本泰裕くんとずらさんと、見てくれたみんなに助けられたー!

本当ありがとー💖💖

{D2D722E2-E7AC-4388-BE6F-0353E72E5F0A:01}



ばいっきゅー❤️❤️❤️