楽しかった! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

楽しかった!

W杯。
日本代表、惜しくもGL突破ならず!😱😱

悔しいねー。
でも。こうしてサッカーによって、日本がぐっと一つになって友達同士、家族でテレビに向かって一喜一憂する。

スポーツって本当に素敵。

私も、3戦に渡って、エアスタジアムで、
岩本輝雄さん(vsコートジボワール)
本田泰人さん(vsギリシャ)
波戸泰広さん(vsコロンビア)
三者三様の解説を聞きながら、見てくれるみなさんと一緒に応援出来たこと。凄く楽しかったです。

{FBE3EBFE-0A8E-4A89-825D-FD5AF9BE6C84:01}

今回、エアスタジアムをやらせてもらって感じたのは、やっぱりサッカー最高!


{F3D58610-81EA-4476-AFD3-11518BDA0FC1:01}

朝早くから見てくれたみなさん!ありがとうございました!

もっともっと、日本代表を応援したかったけど、四年後にまたユニフォーム着て応援しようね❤️❤️

みんな、本当にありがとうございました!恋の矢恋の矢恋の矢

{D21109F9-8020-4140-ACE9-D89717BE89D4:01}



ばいっきゅー恋の矢恋の矢