サリーが逃げた!初日だよん! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

サリーが逃げた!初日だよん!

朝早くに皆様おはようございます。!!

今日から「サリーが逃げた!」初日幕開けです。

{0D1163DF-F07D-47AD-A7FF-A98D08412AB4:01}

サリーちゃん写メしたんだけど、なんか幕開け前だから、気を使ってるふりして、スタンプしておいた。

大人な対応のふり。

初めての深夜お稽古で、しかも、ずっと密かに出たいと、心の奥底で思い続けてた西野さんの脚本舞台!

やっぱりね。楽しいよ🙋😍

来てくれた全ての人がほわっ❤️ってした気持ちになってもらえるように、全身全霊パワー送るね😍🙋



深夜のお稽古に、アイスとかお菓子とかレドブルとか、春雨とか差し入れしてくれた❤️
演出のトンボさん!

{82E7EF5A-8216-4A21-9999-893A5F08384F:01}

豆みたい!←褒めてる意味でね❤️

今日19時からお時間合う方は是非来て下さい恋の矢
まってまーすアップアップ

サリーが逃げた!
脚本:西野亮廣
演出:山口トンボ
出演:けったろ、シソンヌ、平田敦子、加藤沙耶香、西野亮廣
チケット:前売3500円(Yコード:999-070)
詳細→http://goo.gl/DgM98f

ばいっきゅー😍😍😍