ニコ生! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ニコ生!

今日は、
加藤沙耶香のゆず、今日ニコ生あるけど来る?
でした💖💖

楽しかったーアップ合格

始まる前に、ゆずとサーティーワンのアイス食べたよラブラブラブラブ

{9912B796-7C43-4C9A-A7A1-E5753F2F20B5:01}

美味しかった!!ラブラブ

来てくれたみんな、見てくれたみんな、本当にありがとうございましたアップアップ
1時間があっという間だったなぁ合格合格

{64F4C284-532B-497D-8A6B-6982AEEDC806:01}

ゆずが面白い合格
こんなに好きで居てくれたら、いつか嫌いになられるんじゃないか不安になるよwww

{1422CC22-1EE5-4674-8AEA-8AF121186945:01}

こんなトリミングとかもしちゃうしねアップアップ

明日は、俺パチろけ!

こんな予定になってるので、お時間合う方は是非恋の矢
会いに来てね!💓

明日は吉田ユウちゃんと渚ちゃんと回らせてもらいますアップ


11:00パラッツォ鳩ヶ谷店さん
埼玉県川口市大字里1630 パラッツォ鳩ヶ谷第一ビル 

13:30パラッツォ蕨店さん
 埼玉県蕨市塚越1-3-5

16:00ミリオン1100朝霞店さん
埼玉県朝霞市膝折町2-11-14 

18:00ニューパレスさん
埼玉県戸田市美女木8-1-4 

撮影の時間の変更あったら、明日随時Twitterでお知らせしまーすラブラブラブラブ



さて。今日もたくさん笑ったからぐっすり寝れそうラブラブ

おやすみなさいアップ
ばいっきゅー!!!!ラブラブ