ヴェッカー握手会! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ヴェッカー握手会!

今日は沢山の方がヴェッカーの握手会に来てくれて本当にありがとうございました💖💖

{9881069D-56F7-4B7E-99F7-9C984133C46F:01}

楽しかったー恋の矢

{0CEAA371-2391-4F93-8A08-2CF236899F5C:01}

この足の形、ゆずの写メの時の美脚法らしいよ。

美脚に見える?

{13AEEECD-F715-456A-BC59-85F5BAE1D54E:01}

イベント終わりに、仲良し4人でご飯したよアップアップ
楽しかったなー。

{99A722DC-D145-4A03-A6D9-D15880C181BF:01}

みんなに会うと、さらに、本番に向けての意欲がふつふつと湧き上がるよ!

沢山の人に観てもらいたい!
私たちのために時間を作ってくれた全ての方々に、

あー。来てよかった。
会えて嬉しかった。


とそう思ってもらえるように恋の矢恋の矢
日々精進恋の矢恋の矢
来週からも素敵な座組メンバーで沢山笑いながら、悩みながら、
時空警察ヴェッカー改 ノエルサンドレ

素敵な舞台にできるように!
がんばるね💓💓

今日は本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

ばいっきゅーラブラブラブラブ