わぁお!ほわいと!でぃ! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

わぁお!ほわいと!でぃ!

さっき、改札を出たら、目の前にカップル。

男子が女子に、GODIVAあげてたよ。

しかも、改札前で中をチラ見してて、可愛らしいカップルだった💖💖

ホワイトデーか。

{45D68652-A827-4598-B823-DAA3E8951865:01}


マカロンショコラかな?
見せて!って言いたかったけど、見なかった。当たり前か。←

いいもん。うちにもマカロンショコラあるから。
コーヒーのみながら食べるんだもん💓💓

なんか、ようやく春めいたかと思えばまたすぐ寒くて、早くあったかくなってほしいな😍😍

今日は、俺パチでとうとうスタジオに遊びに行かせてもらった💓💓

{1C2BE1C7-5645-4949-B295-9D3F6CD94F8D:01}


もうね。ずっと笑いっぱなしでした。

しかし。ニコジョッキーで、ゲスな話してたおかげなのか。
魚拓さんの下ネタも完全にカバーできる応用力ついてましたw

ゲスジンと、ゲスずらさん。こんなところで、まさかのありがとう。

でも、そんなゲスな事を私が言ったわけじゃないので。オンエア、お楽しみに!

沖秘書も面白かったし、楽しい回になってると思うよ💖💖

明日は、俺パチ公開ロケだよん!

3月15日

出演者:加藤沙耶香、渚、江口亜衣子


11:00~ライブガーデン行田17号バイパス店さん
埼玉県行田市大字持田1297番地

14:30~パラッツォ鳩ヶ谷店さん
埼玉県川口市大字里1630 パラッツォ鳩ヶ谷第一ビル 

17:30~パラッツォ蕨店さん
埼玉県蕨市塚越1-3-5 
  
お時間、ご都合会う方、是非会いにきてね😍😍

前に、明日の予定を言った時より、若干最後のパラッツォさんの時間が変更になってるので、お気をつけてラブラブラブラブ

ばいっきゅー音譜音譜