夢だ。 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

夢だ。

明日の俺パチロケは本編収録なので、台の知識を入れよう!って思って雑誌を買って、寝る前にその台のDVDを見てたら………


がっつりパチンコしてる夢見たよね。

いえーい!

明日のロケ予定はこんな予定です!

9:00頃「グランドホール海老名駅前店さん」
 神奈川県海老名市中央1-4-31 

出演者:加藤沙耶香、げんき、福間文香

11:30頃「アビバ横須賀中央店さん」  神奈川県横須賀市若松町1-3 

15:00頃「パチンコ宝島さん」
神奈川県横浜市磯子区西町12-18 

19:00頃「GINZA P-styleさん」
 神奈川県川崎市多摩区登戸2121-1 


滞在時間も長くなってます!恋の矢恋の矢


そして。昨夜はニコジョッキー見てくれたみなさんありがとうございました💓💓

{D8F8AB41-8B8C-4489-9CE8-6E43BDE19E99:01}


ゲストは、リンクスから、谷中唯彩ちゃんと、大友波瑠ちゃんが来てくれたよ💖💖

唯彩ちゃんがバレンタインくれた💓💓💓
{08F9C44D-7A80-4490-85E9-A6472F85B70D:01}


ちょー美味しかった💖
うらやましいでしょ😍😍へへへ

{85F216BE-8B9E-4DF5-B034-51D287E55F8A:01}


かわいいな。


今日はお天気だし、明日も頑張れる。

そして。
気づいた。花粉にもレッドブル効く!
まぢで!💓💖💖

ばいっきゅー恋の矢