秋めいてんね! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

秋めいてんね!

いや。

もう、秋だね。
昨日とか寒かったぁー!


でも、ここからの季節かなり好き恋の矢
小力の小部屋でも言ってたけど、私夏生まれだけど、夏より冬の方が好きなんだなクラッカーラブラブ!ひらめき電球

昨日はニコジョッキー見てくれてありがとうにひひ耳

{29782BBE-BE47-4F1D-9BC3-B4D6E8282F31:01}

みにちゃんは本当にミニミニで可愛かったねラブラブ!グッド!

ところで、明日は、サミットさんの、アクトレースイベント。ドラフト会議がありますラブラブ!!

なんだかんだ、イベント的なの久しぶりだからね合格合格
しかも、楽しそうな企画!

会いに来てねー合格合格アップ

まってる恋の矢!!

そして、そして、10月26,27日に静岡は御殿場市民会館大ホールにて、
舞台「真里亜~その愛の果てに~」

に出演させて頂くことが決まりましたアップアップ
昨日のニコジョッキーでも言いましたが。実は、台本を読んでる時。

ボロ泣きして、セリフが言えない状態に陥っております。
多分、見てる側が引くくらい。w

だから、私は泣かないで表現できる、そんな方法を見出して言って、なおかつ見てる方々に伝わるように!
頑張るぞ恋の矢恋の矢

みんな、見に来てねひらめき電球キスマーク

{8F14B722-127E-4B6A-A58B-C7E53DADDDCD:01}


ばいっきゅーニコニコメラメラ