久しぶりな\(^o^)/脱出!まゆゆを救え! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

久しぶりな\(^o^)/脱出!まゆゆを救え!

最近、ずっと舞台が続いててなかなか出来なかった事を沢山しております恋の矢

その第一弾恋の矢


大好きなリアル脱出げーむ!

牢獄遊園地からまゆゆを救え!!!

{DCC75494-14D4-4A6A-AF71-5B9072A047EA:01}



いやぁ恋の矢
後楽園の脱出ゲームはエヴァぶりかな?!

楽しかったぁドキドキ
魔法少女まゆゆはんが閉じ込められたですと??
中村のまりこはんが閉じ込められたら、三成、即座に降臨してあげなきゃな。




{D270311D-B74A-4094-974A-980A9B97EF31:01}


もはや、格好も夏満喫感でしょ?恋の矢恋の矢

でもね。昨日TVでの脱出ゲームを見忘れるという大失敗犯した笑


今日は、20時から、ニコジョッキーだよーん恋の矢恋の矢

みんなは見忘れる事なく、見てね合格合格

じゃあーまた夜にねー恋の矢

{27BCA10A-993F-431A-9DDC-92B349CC2524:01}



ぐっばいっきゅードキドキ