おげんき!おげんき? | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

おげんき!おげんき?


いやぁー。連日の殺陣含めのお稽古……


身体にくるわぁーアップアップ

順調にアザがお目見えしておりますが、他の降臨メンバーも私以上にアザが出来てて、みんな、頑張ってるよドキドキ

photo:01



さきっちょドキドキ

かわえーんだ。さきっちょ。癒される。

もう、本番も迫っててまだまだな所が沢山ありすぎて、気持ちだけが焦らないように。
とにかく、みんなに見てもらう日まで日々精進!

photo:02



因みに。続きの二作目だから、前のを見てないと難しい?って思いがちですが、そんな事ないよドキドキ
所々で回想シーンとかもあったりして、わかりやすいんだよー恋の矢

みんな、本番楽しみにしててね恋の矢

さてと。今日もゆっくりぐっすり寝ますドキドキ

最近の夢はもっぱら殺陣してる。
夢でも見てるから、余計アザがこくなっていくのかな?

ドキドキ


ばいっきゅー恋の矢