楽しいなっ♪ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

楽しいなっ♪

危機之介御免ドキドキ
の通しお稽古してきたよん恋の矢恋の矢

photo:01



みなみんと、水筒が同じ会社のだった!
でも私のはスタバだもん!!って強気になってみたアップ
でも、みなみんは、ふぅーん。って感じだった。
ちきしょ。

へへへ!!

photo:02



花とだよドキドキ
昨日ようやくお稽古一緒になれて恋の矢
楽しかった合格
やっぱり花楽しい恋の矢

photo:03



さきっちょのこのストラップが欲しかったから、ヴォンヴォヤージュいったのに、これはなかったあせるあせる

しかもiPhoneケースも、シェリーメイ売り切れてたぁーあせるあせるでもダッフィーでもかわいいからいーやドキドキ

photo:04



もか。

ちょーしんべぇに似てる笑

さてさて。
ゲストとして、物語りに携われる喜びドキドキ
みんな、ぜひぜひ、私がゲストの時にみにきてねドキドキドキドキ

■ゲスト出演日■
10日(水)19:00 加藤沙耶香
16日(火)19:00 加藤沙耶香
18日(木)19:00 加藤沙耶香
19日(金)19:00 加藤沙耶香
21日(日)15:00 加藤沙耶香

チケットはこちら!

http://www.assh.info/kikinosuke/ticket.htm


そして、19日には本番前に、イベントがあるよんドキドキ

そちらもよろしくお願いしますドキドキ

14日(金)/19日(金)14:00~ スペシャルイベント開催!
【詳細】http://amba.to/Xm3kav 
【チケット取扱】http://bit.ly/ln7mYK


はぁードキドキ
お稽古も楽しい!!!!

ばいっきゅー恋の矢恋の矢