薬はあんまり好きじゃないんだよなぁー…… | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

薬はあんまり好きじゃないんだよなぁー……




みんな、薬は簡単に飲める派??

私特に粉薬苦手…

口の中に粉が広がる感じねΣ(゚д゚lll)
一つの粉薬に対してペットボトルの水半分以上使わないと飲めないΣ(゚д゚lll)

ただ、今回の薬は

photo:01



全部錠剤!
でもこんなにあるんだよーあせるあせる

しかも粒でかいあせる

でも我慢して飲んで寝たら、汗めっちゃかいて、かなり楽になったから……
やっぱ飲まないとダメなんだよねーあせる

くはぁー。

薬なんて平気よ!大人になりたいな。

右目の痙攣もおさまってます恋の矢

人間、寝る事って、かなり大事みたいだよキスマーククラッカー

ただ、そのおかげで今日のお稽古に参加できなかったのが心残り……
はぁ。
栄養取らなきゃ。

自分の体調不良って本当自己嫌悪汗
やだやだやだやだ叫び


でもでも、楽になったからこれで!よし!

明日からも頑張れるぜ!

寒暖激しいから、風邪AND花粉で体調壊した私が言うのもなんですが……
みんな気をつけてねひらめき電球ひらめき電球

ばいっきゅークラッカー