たんきゅーせんきゅー! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

たんきゅーせんきゅー!


昨夜、小力の小部屋をご覧になってくれた皆様、ありがとうございました恋の矢

ゲストはとろサーモンの村田さんでしたひらめき電球

photo:01



村田さんは結構ぶっとんでた!
お話が興味深いものばかりで、1時間があっという間でしたラブラブ!ラブラブ!

そして、オープニングでのプチコーナーかとさやのスマイルパンチっていうものが始まって、びっくり。

まさか。

FirstのDVDタイトルが、コーナータイトルになるとは……

これからもプチ怒りな事をお話ししていくかと思うと、日常生活に張りがでそうですドクロ

色々、探さなくちゃねー目ぷはぁー。


小力さんに頼りっぱなしなコーナーになる事は間違いないと思うグッド!

ところで、フィットワンモバイル、ダイヤモンドブログさんにて、バレンタイン企画が発動されますパー

サイン色紙を5名様にプレゼントとのことだぜラブラブ!ラブラブ!

皆様、ふるってご応募くださいひらめき電球ひらめき電球

またまた、撮りおろしの画像も順次アップされていくと思うから、お楽しみにひらめき電球ひらめき電球

http://fit1.jp

貴方のハートを狙いうち。ずきゅーん。
photo:02




ぶへ。


ばいっきゅーひらめき電球