わんぴしゅみ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

わんぴしゅみ


見比べてる。


東京ONE PIECE展
大阪ONE PIECE展。


photo:01




やっぱ、ONE PIECEはやばい。

尾田先生。
絵が上手で羨ましいな(´・Д・)」ドキドキ

そんでもって年末テンションで買ったカレンダードキドキ

photo:02



ジャンプショップでラス1だったのだ!
そりゃ買っちゃうよね恋の矢恋の矢

で、そこで見つけたけど、入荷待ちで買えなくて、地元に帰ったら売ってたドキドキ

photo:03



モザイクアートなルフィのジグソーパズルドキドキドキドキ

これね、全部ワンピの細かいシーンでルフィが作られてるんだよ!!!


すごいっしょ。

やり始めたけど汗
かなり難しい事に気がついた。

完成までかなり時間かかりそうです汗
完成した暁には、ブログで紹介するつもりだけど……まだまだ先になりそう笑

お楽しみに笑


明日は、19:00~アメスタあるよドキドキドキドキ

新年一発目のアメスタ!!!
楽しみードキドキドキドキ

みんな見てね恋の矢


ばいっきゅーアップアップ