忘年会@小力の小部屋♪ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

忘年会@小力の小部屋♪



渋谷のダイニング二郎さんでドキドキ

小力の小部屋メンバードキドキスタッフさんドキドキと忘年会をしましたドキドキドキドキ

楽しかったぁードキドキ
美味しかったぁードキドキ
私の斜め前に小力さんが座っていて、普段はおしゃべりしてる小力さんの横顔を見てかわいーなぁー。

とキャラクター感満載なんですが……

その、キャラクターこりっきーがビックリマークビックリマークビックリマーク


おいしそぉーにご飯を食べてるじゃないかい。ラーメンラーメン

photo:01




可愛いビールビール

しかも、こりっきーが食べながら発した言葉が。

「俺、今腹ぺこなんだ。」


ぺこー!!ペコー!!


可愛過ぎるひらめき電球ひらめき電球
「おなかすいてるんだよね。」
とかじゃなく、あの声で【腹ぺこ】って。

もはや可愛過ぎて事件なのです。



そして、橋本さん、構成作家さんとみんなでパシャりカメラカメラ


photo:02




あれ?
腹ぺこりっきー…………


もう一枚撮る。

photo:03




やっぱり………






寝てるーーーーーーーーーーーーーー


腹ぺこりっきー!
寝ちゃったよぉ!!!!!!

撮る直前まで、

しゃめ~?うん。いーよー。

って会話してたのにぃぃにひひにひひにひひ


と。こんな感じでわいわいと楽しんじゃいました。

腹ぺこりっきーの着てるセーターが、インベーダーゲームのセーターで、可愛かったですひらめき電球


と言う事でラブラブ!ラブラブ!

来年も、小力の小部屋沢山笑いながらお送りして行きたいと思っておりますラブラブ!ラブラブ!

私の2013初MCアシスタントは、1月9日からとなってますにひひにひひ


お楽しみに。


今年も、小力の小部屋ご覧になってくれた、すべての皆さん。
そして、ゲストでいらっしゃってくれた皆様。


本当にありがとうございましたキスマーク
来年も今年以上の楽しい番組になれるように、私はアシスタントとして頑張りますので、よろしくお願いしますにひひにひひ


では、小力チルドレンの皆さま。


よいお年をお迎えくださいクラッカークラッカー


ばいっきゅうラブラブラブラブ