今日の妙に変だなぁ。 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

今日の妙に変だなぁ。


*妙に変だなぁ。は、爆笑問題さんのラジオ内でやっていたコーナーで私は個人的に大好きで、最近その文面を考えるのにはまっていて、ただただ、趣味のブログでございます。

これは、稲川淳二さん風に読む、全く何も気づかない人ってゆうテーマのものです。

元ネタ気になった方は、Podcastの爆笑問題カーボーイを頑張って検索してみて*\(^o^)/*自力で見つけて下さ~い*\(^o^)/*



最近、仕事が忙しくて身体が凄く疲れてたの。
それに、こんなに寒い日が続くじゃない?だから、今日は湯舟に浸かって、温まろうって思ったの。
お風呂の中にはバブを入れて、匂いも楽しみたいって思ったから、バブを探したの。

おかしいなぁー。
バブがいつも置いてある所にないんだなぁー。
なんでかなぁー。怖いなぁー。
泥棒が入っちゃったのかなぁ。

でも探してるうちに喉が乾いちゃったから、お水でも飲もうって思って、冷蔵庫を開けたの。

あれぇ。妙に変だなぁー。

探してたバブが冷蔵庫の中にあったの!


お母さん、こーんな所にバブを入れる様になっちゃったのかなぁー。

だって、おかしいじゃない。
冷やす必要なんてないのにいれるなんて。
こわいなー。ボケちゃったのかなぁー?心配だなぁー。
でも、そのパッケージを見たら、りんごとはちみつの絵が書いてあったの。
香りもよさそうだしはちみつでしっとりしそうだから、なんかいいじゃない。

早速、そのままお風呂場にもって行ったの。

そしたら、不思議。
お風呂の蒸気だけでちょっと溶け始めるじゃない。

凄いなぁ。最近のバブは溶ける速度を売りにしてるのかなぁー。
知らなかったなぁー。

そして、私、一欠片をいれてみたの。

あれー?おかしいなぁー。
溶けるのは早いのに、色が変だなぁー。

しかも、りんごとはちみつが書いてあったのに、なんかご飯に合いそうな匂いがするなぁー。
おかしいなぁー。

一欠片じゃ足りない気がして、その箱に入ってるバブを全部入れてみたの。

なんかトロトロしてるなぁー。
肌にまとわりつく感じも気持ち悪いなぁー。

でも、本当美味しそうだなぁー。
だからちょっと舐めてみたの。


そこで私気づいちゃった。
これ、バブじゃなくて、カレーのルウだ。


ばいっきゅドキドキ