世界は僕のCUBEで造られる。 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

世界は僕のCUBEで造られる。


無事に千秋楽を迎えました!恋の矢
連日沢山の方が劇場に脚を運んでくださり本当にありがとうございましたアップアップ


photo:07




いやぁ。本当素敵カンパニーだったなぁ。
キューブレディが楽しかったぁ恋の矢
キューブマスターと2人で「僕」をトリップさせて、Aエンディングでは幸せに。Bエンディングでは、悪魔の様に高笑いで出てくる。


劇中に挟まる、コント、コンナン君は11公演全部オリジナルのものボケコーナーがあったりで、劇場入りしてから、コンナン君メンバーは毎日打ち合わせ!


photo:03




千秋楽では、ゆーすけさん、ひさとさん花、あやさんまででて来てくれる豪華っぷり!

コンナン君で沢山笑ってくれて本当にありがとうございました恋の矢

個人的に、たけやんのターミネーターものボケがツボすぎました笑

そして。なんと1回の公演ごとに、三発のビンタを繰り出した私……

なんか私よくビンタしてんなぁーーf^_^;

本当、私のビンタを受け続けてくれたハル。郁也さんあせる
すみませんあせる

千秋楽はいい音だしたいと思ってたら最高の音が!!

ただ。その後郁也さんのほっぺをみたら……
ビンタした所が荒れてたあせるあせる

ごめんなさいーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

photo:04



郁也さん。
本当にごめんなさいー叫び

photo:05




まだまだ書きたい事あるので、またあとで更新しちゃおクラッカー

ひとまず。

舞台世界は僕のCUBEで造られるにご協力くださった、スタッフの皆さん。

キャストの皆さん。

ゲストで来てくれた皆さん。

見に来て応援してくれたすべての皆さん。

そして、脚本、演出のまつだいちだいさん。

本当にありがとうございました!!

最高のカンパニーだったー!

なんて書いてたら、きたよクラッカー
花から、さみしいよmailひらめき電球

昨日もぐずぐずで2人して大泣きしちゃったドキドキ

〆は、花の泣き顔ドキドキドキドキ

photo:06




可愛いなぁドキドキドキドキ

みんなみんな、ありがとーーー!


ばいっきゅう恋の矢