いま私のとなりで野田彩加がブログ更新してるから私も更新するって! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

いま私のとなりで野田彩加がブログ更新してるから私も更新するって!



桐島、部活やめるってよ
風なブログタイトルにしてみたよドキドキドキドキ

昨日今日、そして明日と3日間現場が一緒な野田彩加氏ドキドキ


とりあえず、このあとも激長なので、ブルってたら、隣りで彩加氏が明日のふぁんたすの話してたから、私もかこーっとドキドキドキドキ


photo:01




会報専用ファンクラブ
Fan+(ふぁんたす)

が発足されたのです!ドキドキ

http://fantasu.com/

ふぁんたす入会応募はこちらなう!

http://shortcake.shop23.makeshop.jp/shopdetail/003000000002/


会費:6300円(月額525円×12ヶ月分の会報)

会報:9月末に会報どーん!

何かと得をするらしいんですがドキドキ
詳細は明日の発足イベントでご確認をドキドキドキドキ



・24日イベントは観覧無料イベントですよ。

設立オープニングイベント
8月24日(金)17:00-18:30
赤坂サカス
出演:吉木りさ・杉原 杏璃・野田彩加・菜乃花・伊唐みよ・リンクス(オープニングアクト)

私もでまーすドキドキ


夏風邪AND夜勤明け(笑)ですがドキドキ
みんな、遊びに来てねードキドキ


よろしく音譜

ではまだまだがんばるねー恋の矢
ばいっきゅー恋の矢