びっくりどっきりくりえいたー | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

びっくりどっきりくりえいたー


今日は黒柳徹子さん、桂雀々師匠。海外ではホイットニーヒューストンさんの誕生日ですよぉードキドキドキドキドキドキ


そんな大物のみなさんの中。

私も無事に27歳迎えましたラブラブ
クリエイター、そしてニコジョッキー見てくれたみんな本当にありがとうございました!
沢山の方におめでとうを言って祝っていただけることは本当に嬉しい恋の矢

昨夜は……
完全にクリエイターアイドルスタッフさんに騙されて恋の矢

告知もしまくった23:30~のオンエアは完全にうそー叫び叫び

あんなに嬉しく誕生日またぎーってはしゃいでたのがお恥ずかしいにひひ


photo:01




私を信じて一緒にドッキリに引っかかってしまった皆さん申し訳ありませんドクロ

でもドキドキ
これからも私の事信じてもらえたら嬉しいドキドキ


そして、このドッキリのさなかにゲストとしてきてくださった鈴木さんにもとても感謝ですチョキ
いい声診断アプリあのあとに84点たたき出しましたチョキ




photo:02



しかし、こうしてドッキリを考えてくれたり、最高のお祝いの場を用意してくれた、クリエイターアイドルのスタッフさん、しんのすけさんには本当に感謝してますアップアップ


ちなみに、27歳またぎは、しんのすけさんANDクリエイタースタッフの皆さんがお祝いしてくれましたドキドキ

ありがたきしあわせあし

photo:03




ごはんやさんではお店のはからいでチョキ毛がにプレゼントしてもらったり、幸せ三昧でしたグッド!クラッカー


本当に本当に皆さんありがとうございますニコニコニコニコ

という事で、
両親に感謝、
周りの皆さんに感謝
世界中一ミリでも私の存在を知ってくれてる皆さんにクラッカークラッカークラッカー


感謝しながら、バースデーイベントの準備しますニコニコニコニコ

本当にありがとうございます恋の矢


ばいっきゅークラッカードキドキ