やざわおちつく | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

やざわおちつく


昨日はアメスタDAYドキドキ

見てくれた皆さん本当にありがとうラブラブラブラブ

谷澤とひさしぶりドキドキドキドキ

photo:01



やっぱり落ち着くし、何よりラストBENにはおったまげたけど笑
いい意味で大人になっておりましたにひひにひひ

そして、ひさしぶりに会ったのがクラッカークラッカー
のろかよちゃんラブラブラブラブ
のろちゃんとはプライベートで会ってたけどちょー話しやすいのはあいかわらずだったラブラブ

photo:02



シンディーこと浦野一美ちゃんは粉まみれになったりで可愛かったぁ恋の矢恋の矢

大人アイドル素敵だなって思ったアメスタでしたアップアップ

その後の1人アメスタもちょー楽しかった恋の矢恋の矢
みんな、私の自由過ぎる話に付き合ってくれてありがとうアップアップ

来月もよろしくちゃんです恋の矢

さぁて。玄米買いに行こう。

なんで玄米かって??

それはまた後ほどブログアップしまーすラブラブラブラブ

ばいっきゅうアップ