もうげんき! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

もうげんき!


慢性副鼻腔炎からの発熱で昨日の夜からちょいとダウンしてましたぁあせるあせるあせる


なんか、脚の傷みといい、一気にきた感じだね!!!!

でも、風邪での発熱ではないから、病院行って、ちゃんと炎症抑える薬をもらって飲み始めたらもう身体よくなったよ!!!!

しかし、久しぶりの38度台だったから、こんなにだるかったけ?!
って、はわぁーってしちゃったあせる

でも、なにが助かったって本当にこのタイミングで母が居てくれたことですにひひにひひ

良かったぁニコニコ

母感謝ラブラブ!

しかし、みんなにも心配かけちゃってゴメンねショック!ショック!
大丈夫ですクラッカー

photo:01



写メはちょい前にお仕事で一緒になった福見真紀ちゃんにひひ

そして、明日はクリエイターアイドル生放送!!!

明日には元気になれてると思うから、みんな、みてねクラッカークラッカークラッカー

とりあえず、念のために、冷えピタぴたぴたして、グッスリねますひらめき電球ひらめき電球


おやすみなさいクラッカークラッカー
ばいっきゅうニコニコニコニコ