FREAK OUT!! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

FREAK OUT!!



実家からままんがきて………
一緒にいった先は……



東京ドーム!!!!!!恋の矢



EXILE TRIBE!!

photo:01



TRIBEは笑劇コスメとかぶっちゃって行けてなかったからにひひ
今回の追加公演超HAppYキスマーク

photo:02



へへへクラッカー
私は二代目Jが大好きだから、
GENERATIONではわはわしてlet it go でキュンキュンして……からのFREAK OUTで失神しちゃったーにひひ
あっ。失神したのは嘘だけどねラブラブ!


てかね、やっぱ凄かった。

映像とか映るのがさ、リアルタイムなLIVEの様子なのになんてゆうのか……

編集されたPVみたいなの!

それ位凄かったんだよね……って伝わるかなぁ?!

ってゆう、よくありがちなLIVE行った人がいってない人にテンション高く伝えようとするけど、伝わらない感じのブログラブラブ!ラブラブ!


なにより、ままんと一緒に楽しい時間過ごせた事が何よりもHaPpyでしたクラッカークラッカー


EXILE最高だぁクラッカー

ばいっきゅうクラッカークラッカーにひひ