ゆーきの鈴がりりーりーん | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ゆーきの鈴がりりーりーん

これだけ積もるとテンションも上がるよねードキドキドキドキビックリマーク


あー。
雪でテンション上がってたけど、先週になにやら、意味ありげに終わってたクリエイターアイドル!!思い出してなんだか複雑な気持ちになってきたよぉー!!あせる


どきどき。


パステル見て癒されよ。


photo:01




美味しかったぁードキドキドキドキドキドキ


でも……だめだ。

やっぱ、どきどきしてる!!!!


はぁーわぁーカゼ
なんだろなんだろぉ~叫び


このドキドキ、
どんな形になるのかみんなも一緒に見届けてねドクロ

加藤沙耶香のクリエイターアイドルに
なろう!

Ustreamとニコ生で22時からだよーキスマークひらめき電球
http://plus-d.co.jp/

photo:02



またあとでねクラッカー

皆様、雪道気をつけてねひらめき電球キスマーク


ばいっきゅーニコニコ