西口さん舞台たのしかったぁー! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

西口さん舞台たのしかったぁー!


3日、4日と、浅草橋に足を運んでくれたすべての皆さんドキドキ

ほんとにありとうございました!!ラブラブ

photo:01



めっちゃ楽しかったですアップ

そして、3日はコスコスプレプレオンエア見てくれたみんな、ありがとうございましたっ!!

まどかコスプレはかなりお気に入りでしたっ合格アップ
無事にお弁当部分もオンエアされたみたいでドキドキ
増田Dに感謝ですドキドキ

私のこんしんのカプセル💊お弁当!

美味しそうだったでしょ?!!!ラブラブ

へへへ合格

photo:02



そして!!

今週金曜日には!!
大阪の方で舞台のゲスト出演させていただきますラブラブ!!


舞台「ザ・ボイスアクター」ゲスト出演
会場:大阪市立芸術創造館
12/9(土) 14:00~開演
チケット予約はコチラから→http://ticket.corich.jp/apply/30674/407/


関西地区の皆さんラブラブ!!
ぜひぜひ!
いいにきてくださいっ!!音譜

5月にやった、アリスインクロノパラドックスの時の演出家さん、松本さんの劇団、6番シードさんの舞台に出れるのがとっても嬉しいですラブラブ!!

この間、久しぶりに松本さんと会って、癒されましたぁービックリマーク

なぜ癒されたって……
松本さんはびっくりする位の
ベビーフェイスなんです!!

こんなこと言ったら多分失礼なんですが……

赤ちゃんみたい!


photo:03



ゲスト部分台本も松本さんが、
私をイメージして、書いてくれたので、大阪に行ける事も、お芝居に参加させていただく事も……

嬉しいラブラブラブラブ



さてさてドキドキ

今日はトリミング師匠の手ほどきを受けに行きますアップアップ

いってきまーす!!ラブラブ

ばいっきゅー合格