撮影したんだ!しかも明日は公開収録だぜっ! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

撮影したんだ!しかも明日は公開収録だぜっ!


今日は朝から沢山のスタッフさんが協力してくれてラブラブ

PlusDプレゼンツ「加藤沙耶香のクリエイターアイドルになろう!」
のコーナーでの、私自身のブログデザインな撮影をさせていただきましたドキドキドキドキドキドキ


photo:01



いつもなら、言われた雰囲気で写真を撮ってもらう側だから、今日はいつもとは違う感じが新鮮だったけど、難しかった!


色々と構図をかんがえたり、カメラマンさんからアドバイスもらったり、どんな写真が必要なのか、把握したり。

沢山の方に助けてもらいながら、なんとか、無事に撮影終了ラブラブ

自分が撮ってもらいながらも、一回一回、確認したり……

頭も使うけどすっごく楽しかった音譜

photo:02



その模様は11月30日の22:00~
加藤沙耶香のクリエイターアイドルになろう!#2
http://plus-d.co.jp/
をお楽しみにラブラブ

撮影終わってこれからはPCと向き合って、画像編集のノウハウを学びますっ!!ラブラブ


そして、明日は、
InterFMさんの、
「MARUHAN presents 7's HEAVEN music mixx!!」

の、公開収録が、マルハン柏店さんにてありまーす!!!!

詳しくはコチラ↓↓

http://www.interfm.co.jp/heaven/blog/kokai/


9時頃からうろちょろし始め、10時ごろから公開収録もはじまるので、お時間合う方ぜひ、マルハン柏店にあそびにきてくださぁーいラブラブ

たのしみだなぁードキドキドキドキ


ではでは!

ばいっきゅうラブラブ