コスコスプレプレロケ収録(*☻-☻*) | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

コスコスプレプレロケ収録(*☻-☻*)


今日は朝からドキドキ
コスコスプレプレ収録でしたアップアップ


今日の私のコスプレはドキドキ


魔法少女まどか☆マギカのまどかドキドキ
凛ちゃんは、ほむらのコスプレでしたぁーラブラブ

初めての、凛ちゃんとのコス合わせで嬉しかったアップ

photo:02



そしてケンコバさんはアップ

photo:03



ジョジョリオン恋の矢

そして、乾さんはアップ

photo:04



タイバニの虎徹!!

東京ドームシティーで、いっぱい歩いて、沢山のレイヤーさんと絡んで、ステージ収録で沢山笑って本当に楽しい収録でしたラブラブ


夏の特番から早いペースでの収録があって本当にHApPyアップ

オンエアをお楽しみにっアップ

そのあとには、SCHにも参戦できてアップ
かなり楽しい一日だったよ合格合格

また、いろんな事書くから、ブログ楽しみにしててねラブラブ


今日出会った沢山の方々。
そして、応援してくれるファンの皆様ラブラブ

本当に本当にありがとうございましたアップ音譜


ばいっきゅうラブラブラブラブ