さんきゅーぴぐーれでぃおー | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

さんきゅーぴぐーれでぃおー


今日も、みんなピグーレディオ沢山チェックいんドキドキ


ありがとうドキドキドキドキ

photo:01



↑田井中がハッピープレゼントくれたドキドキドキドキ
しかも、センスいードキドキドキドキ


今日も田井中のリアルコントな家話。


堪能させていただきましたアップアップ

田井中の家の鍵は、C押してから番号押す暗証番号タイプ………



私の家のゴミ置き場の鍵と一緒って。


気づいちゃったよねーあせるあせる


本当に田井中は一体なんの罰ゲーム受けてるのか気になっちゃうよドキドキ


頑張って生きて欲しいです!!


そして、本番前にはチャットレディーな尾崎ナナ様がドキドキドキドキ

控え室にきてくれたぁドキドキドキドキ

photo:02



相変わらず若かったぁードキドキ
ナナちゃんにどきんってしちゃったよねーアップアップ


にやにやドキドキドキドキ


神様ードキドキ
今日も本当に楽しい一日をありがとうございましたラブラブラブラブ!!


残りの数時間もハッピーになりますように合格アップ


みんなの分もお祈りしとくねードキドキ合格

ばいっきゅうアップ音譜