プリっと上野動物園☆ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

プリっと上野動物園☆

先日。。。



ぶりっとりぼん



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-attachment02.jpg


ままんと一緒に上野動物園に行って来ましたsmile




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-attachment00.jpg



極度の恥ずかしがり屋なままん。。

スタンプつき登場であしからずマ


パンダ見てきたのに。。。

写メするの忘れるというpanda


大失態ぱんだ/笑



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-attachment00.jpg


体重計に乗っかるお猿さん。。。


みんなに体重さらけ出してるよサルライダー

きをつけてーーーーーサル


そしてお土産コーナーで可愛いパンダグッズパンダ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-attachment00.jpg



見た瞬間パンダ



沙耶 『あっ!!お母さん!これ、イニシャル入ってる!!さやかとるりこ(母の名前)のSとR!!

     これ、うちらのじゃん生茶パンダ

母 『ほんとや!!!SとR!!すごい!!!!』




そう・・・

もはやお気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。




上野のパンダチャンの名前。。。


R→リーリー

S→シンシン   ○



R→るりこ

S→さやか    ×



ぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおビックリ



私たち親子、、、

真剣に、ちょうどいいイニシャルだっ!

と、かなり自己中解釈をしていましたパンダがびりん



しかし。私たちイニシャルにもちょうどいいし、

上野の記念に。。。と


ままんとお揃いでパンダマスコット

GETしてきましたとさ。。。。



この親にしてこの子あり。。。


やっぱ、私たち親子抜けすぎてますパンダ


でも。

とぉっても楽しかった恋するパンダ



ばいっきゅう生茶パンダ