ありがとです(^人^) | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ありがとです(^人^)

バカなフリしてきいてみた!!

見てくれて、皆さん、コメントもくれてありがとうございましたアップアップ

盗聴器ってのは、最近では簡単に取り付けられちゃうらしいので、みんなも気をつけてくださいーあせるあせる


しかし。
やはり1人暮らししてると、電気だったりガスだったり、なんだかんだで家の中に知らない人を入れることもあるから、あせるあせる

若干普段から怖かったんだあせる
だから、企画きっかけだけど家中を調べてもらえて、良かったですアップアップ


それよりっドキドキドキドキ

げげげげげげげげげ…………





GET~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:01





わかるかな?!

SEXandtheCITYtheMovie1

で、キャリーがビッグに読み聞かせてた……



偉人達のラブレター!!!!

本編の中ですごく好きなシーンでずっとずっと気になっていた一冊!!


調べてたらこれは、実在する本ではなかったんだけど、SATCの劇中で登場して話題になりアップ

出版されたドキドキドキドキ


そんな、LOVE LETTERS……ドキドキドキドキ

とうとう。
私の手元にーーードキドキドキドキ

映画を見るたびに気になって気になって仕方なかったんです合格合格合格


もちろん全編英語なので、今日からDASH!DASH!
また電子辞書片手に、読むしかないっ!!ラブラブ

そしてドキドキドキドキ


一応。
翻訳本もねラブラブ!ラブラブ!


photo:02




でも、翻訳本のこちらは、入手困難で絶版というチョコレート

なんか。
テンションあがっちゃうよアップ

にしてもクラッカークラッカー

………やっぱ!!!!!
テンション上がるーーラブラブ!ラブラブ!

英語ペラペラになりたぁーい!!ラブラブ


ガガさまぁードキドキ


明日朝起きたら、英文を略せる脳になっててーーードキドキドキドキ

おねがいーードキドキドキドキ


ばいっきゅう!!ラブラブ