街頭ビジョンだって!! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

街頭ビジョンだって!!

舞台ロイヤルホストの宣伝街頭ビジョンが流れるって

噂を聞きつけたぜっピースマーク



◆渋谷マイティビジョン (駅前、向かって一番左)

◆秋葉原スーパーライザー

◆スーパーライザー新橋

以上の3か所で、

5月16日(月)~22日(日)まで、『ロイヤルホ☆ト』の告知映像が流れます。

約15秒ほど、1週間で約100回ずつ流れます

だそうですpp


みんな、見れるかなぁ???

てか、私はうつってるのか?

なんとなく記憶のあるアレが流れるのであれば。。。

私もちょこんと居させてもらえてるけど。。。。


実際居るのかは。。。

わからん(笑)


街頭ビジョンに出会ったら、ご一報くださいpp


舞台「ロイヤルホ☆ト」2011出演

日程:5/23(月)~30(月)

会場:六行会ホール

詳しくはコチラ から



$加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-__.JPG


今日は、ながーい休憩中に女子会AAA


左から、小林万桜チャン

私、

中山恵チャン

長谷川琴美チャンハート


女子の話はとまらなーーいありがとう

長い休憩だったのにあっという間に終わっちゃったありがとう


そして、ロイヤルホストの公式blogは毎回アミダで決まるんだけど・・・


よく見て・・・・



$加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-__.JPG


他の人に決まったと思った瞬間に、私かとさやに

ワープするという。。。


いやがらせpp



完全にこのアミダ、おかしいでしょ・・・


しかぁし。

今日は桜野さんになってたありがとうへへへへーーんにこちゃん


最近のアミダは複雑化していて、

毎回ドキドキしながら行方を追うのが楽しいキティ



$加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-__.JPG


みんな、一生懸命ホストになってますpp

私はのんびりな役だけど、激しく踊ったり

めっちゃ笑えたり、キュンってしたり・・・

なんか、喜怒哀楽がいっぱい詰まってるから

見てて飽きないにこちゃん


みんな、見に来てねやったぁー

今回は公演終わりにお話しとかできる

時間もあるのでwwww

それを含めて、私も本番が楽しみですのほほん


舞台「ロイヤルホ☆ト」2011出演

日程:5/23(月)~30(月)

会場:六行会ホール

詳しくはコチラ から




では。

お稽古励むぜっ!


ばいっきゅうハ-ト