SCHありがとー!! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

SCHありがとー!!



昨日は、SCHに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたドキドキビックリマーク

SCH全体も、カトミラマリアでも、沢山の方が盛り上がってくれて本当に感謝してます!!

歌も楽しかったし、何よりやっぱトーク楽しかったぁーアップ合格


photo:01



しかし。LIVE後のカトミラマリアの会話は、

「やっぱ、トークもうちょい打ち合わせ必要やな。」

とミラ。

なんてストイックなんだぁードキドキドキドキ

そんなミラ大好きドキドキドキドキ

まりあは、電車の都合で入りがちょっと遅れてしまったみらの代わりに、
私の事務所関係者のみんなに

すみません!すみません。

とペコペコ。

本当に真面目ビックリマークドキドキ

そんな、まりあが、大好きビックリマークビックリマークドキドキ


もう、二人とも大好きドキドキ!!

アイドリング!!!大好きドキドキドキドキ

ファンのみんな大好き!!!!恋の矢

やっぱり、歌って、喋って笑って………

最高に楽しいねアップ

三人で、練習してビックリしたのは、
一発できっちりと三人とも踊って、ばっちり息があってた事!!ラブラブ

やっぱり絆感じる。


どこかのラジオ局さんドキドキドキドキ


企画を!
よろしくお願いしますにひひにひひ

色々と話すネタありますよーーーー(笑)


なーんちゃってねクラッカー


でも。
昨日、なにより、みに来てくれたみんながめっちゃ盛り上がってくれたから本当に楽しくできたんだなっ!!


本当に本当にみんなありがとう!!

そして、一緒にMCをしてくれてるサミットクラブさんも盛り上げてくれるから。

本当に感謝なのですラブラブ!キスマーク


スタッフのみなさんにも、大感謝。


来月は5月21日、渋谷ミルキーウェイにて、SCH開催予定ですにひひキスマーク


来月は、舞台本番前なので、私は出られるか、まだ未定なんですが。


ではクラッカー
今日はこの辺でクラッカークラッカー


ばいっきゅうニコニコニコニコ