あたたかさ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

あたたかさ


最近、また寒い日が続いてるけど。
人の暖かさも感じる事も多いドキドキ

災害があって、色んなニュースが飛び交う中、報道の中やTwitterのニュースで取り上げられる事も、こんな時にそんな酷い事があせる

と言う事もある。


でもやっぱ、人の笑顔だったり、優しさが今1番心を豊かにしてくれる。

そんな中、一宮での物資集めを、地元の友達に連絡したら、本当に協力的に動いてくれる同級生やママさん達が沢山いてドキドキ

心打たれたビックリマーク


でも。私は東京。
だからmailや電話でやりとりしてたんだけど………


自分がその場に居られない事にめっちゃヤキモキヤキモキしてたのあせる

あーしてほしい。こうしてほしい


って言うだけで、実際身体動かしてないから、


ふがぁぁぉぉぁ



って。


でも。

スケジュール諸々調整できて恋の矢!!


明日明後日の一宮での救援物資。義援金集め。

私も現地入りして、お手伝いします!!!!


なので。
一宮物資協力してくれる皆さんドキドキ

明日明後日、よろしくお願いしますアップアップ

裕子先輩と一緒に1つでも多くの物資を集めて、被災地に届けたいと思います!!


では。明日なのでもう一度、場所日時を書かせていただきます恋の矢!!

■場所
バロー 一宮西店(一宮市八幡5-1-16)
駐車場西側

■日時
25日(金)26日(土)
両日とも 午前11時~午後3時


※店舗へのお問い合わせはご遠慮ください



ご提供いただきたい物資は

■常備薬(風邪薬、頭痛薬、胃腸薬、下痢止め、目薬、バンドエイド、消毒液など)
 ※消毒液は、コットンなどを使用しなくても使えるもの
 ※有効期限が2カ月以上あるものをお願いします
■女性用下着
■生理用品
■おむつ(子供、介護用)
■粉ミルク
■おしりふきシート、消毒タイプのウェットティッシュ
■ラジオ+乾電池
■マスク
■歯ブラシ
■食物アレルギーの方でも食べられるレトルト食品や缶詰
 (生もの、日持ちのしないものは不可、缶詰はプルトップのもの)
■離乳食(賞味期限3ヶ月程度のもの、ドライのもの)

です。

衛生用品や医薬品は未開封・未使用のものでお願いします。


他にも必要なものは、たくさんあると思いますが一日も早く届ける必要のあるものをリストアップしています。

また、同時に活動資金のご寄付も受け付けています。


一宮、一宮近郊の皆さん。
ご協力よろしくお願いしますドキドキビックリマーク


photo:01



ばいっきゅう恋の矢