お仕事情報!! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

お仕事情報!!


こんばんは。

今日は、お仕事のもろもろのご報告をさせていただきますLOVE


まず、昨日のAKIBA16エンタメTVを見てくれた皆さん

スタジオに遊びに来てくれた皆さん

メールをくれたみなさん本当にありがとうございましたニコ



そして、先日放送予定だった

NHK『ワースト脱出大作戦』は放送延期になってしまったんですが。。。

情報収集をして、オンエア日が確定したらみんなにお知らせしますねニコ

お楽しみにはーと



そして、舞台出演が決定しましたビックリマーク

舞台「ロイヤルホ☆ト」2011NEW

日程:5/23(月)~30(月)

会場:六行会ホール

詳しくはコチラ から



なんと。

私も、詳細を見てびっくりしたことが^^

それは・・・出演者の中に。。。

桜(もも)mint’s(私がアイドリング前に活動させてもらっていたグループ)で

一緒で本当に妹のような可愛さを持っていた。。。

小林万桜ちゃんも一緒なのです♥


まだお稽古が始まっていないけど会えること、

また一緒に仕事できるのがとっても嬉しいし楽しみやじるし


そんな私情もありつつな舞台双葉

チケット発売はもう始まっているので

皆さん是非、舞台見に来てくださいうさぎ



そして


3/17(木)24(木)31(木)、4/7(木) 22:55~23:00

MXTV「Wコロンのお台がととのいました」


などもくま

見てみてねLOVE



そして、4月からつくばテレビさんで

私と田井中で番組をやらせてもらえることになりましたくま

打ち合わせの時点からかなり楽しくなりそうな予感ひゃ~

私たちは水曜日担当で、2人で楽しい番組にできるように

色々構成練り練りしちゃいますやじるし



詳細は近くなったらまた報告します!!

お楽しみにLOVE



photo:01


はい。
そんな感じで、色々とチェックしてもらえたら
嬉しいですらっきー


みなさん^^

よろしくお願いします!!!


ばいっきゅうニコ