Ta.Ga.Me | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

Ta.Ga.Me

昨日、アイドルちんを見てくれたみなさんからコメントがあった通り…


昨日の企画は…

催眠術でしたラブラブ!!



でね…ビックリマーク


私。

タガメさんと一体になっちゃいましたビックリマーク

催眠術って、かかっている間は信じられないくらいに平気なのだよ!!ドキドキ


ただ!!!!!!!

解けた瞬間だよね。汗


自分の手にもってるもの。味。
感覚を感じ…



一気に、メンタルにダメージを受ける!!!

photo:01




どうせなら、
もうあのまま一生かかり続けていたかった!!ビックリマークドキドキ


にしても、催眠術って、凄いなァ…


人体の不思議だよねラブラブ!!


うーーーんビックリマーク


人生に一度味わえるかわからない、タガメを、体験できて
よかったなぁって思います!!


だって。


このお仕事しててもタガメってなかなか食べたりする機会ないもんねビックリマーク



と。
まぁ、Blogなので上っ面な感じで、書いていますが…


本当は……………


この続きは、今日のチャットで話しますドキドキビックリマーク


タガメ話や、最近のロケ話などなど!!


お楽しみに!!!恋の矢


みんな、20:30~みてほしいですドキドキ




ばいっきゅう!!合格