髪型 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

髪型


最近、美容院との予定がなかなか合わなくて、行けないショック!ショック!


でも、伸びてきたからなんか邪魔っちぃー叫び

そこで。
最近見つけた、簡単で邪魔にもならず、一日まとめてても頭が痛くならないラブラブ!


素敵な髪型発見!!!!

それがこれだっドキドキ


1.2.3→→


photo:01




わかるかな??

編み込んで、それをまとめちゃうドキドキ


これが全てにおいて、Goodな髪型!!恋の矢


ふふふんドキドキ


美容院に行けるまでの当分の間はこの髪型続くねラブラブ!!


今日はあっと生放送です音譜

みんな、秋葉原遊びにきてくれたら嬉しいですアップ合格


ちなみに、明日はアイドルちんのDVD発売記念イベントもあるんだなぁードキドキドキドキドキドキ


そっちも、まってますラブラブ!!


ではドキドキ

またねー合格ばいっきゅう!!!!