一日一○ answer:) | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

一日一○ answer:)


みんな色々書いてくれたねぇカロンイェイ



ありがとうこめ



一日一○・・・・



答えは・・・・



一日一脱出萌



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-未設定



最近私の好きなPC脱出ゲームサイトで

新ゲームが沢山出てきてるのですマーク



ちなみに私のお気に入りな

脱出ゲームサイトは


Neutralさん

いちごcafeさん

58WORKSさん

ガットメールさん



などなどピース


脱出ゲームって言うと

『なに?』

って言われることがすごく多いんですが・・・


PC上の密室空間から

その部屋の中にある暗号や、

落としてあるものからヒントを得て

最後の扉の鍵を見つけて

その部屋から脱出するっていうものハート



めっちゃ頭使うし、行き詰る。。。

逆にストレスじゃん?って思う?



ちがうのカロンイェイ


それ以上に脱出できた時の

気持ちよさ・・・

他の何にも代えがたい幸せ


すっきりスッキリ!!

がそこにはあるんだよねぇグロス


ふふふチーク



さっきお勧めした、脱出ゲームサイトさんは有名な所だから

検索さえすればすぐ出てくるので。。。


みんなもやってみてリスコちゃん

Neutralさんのはグラフィックも綺麗で、なおかつ

簡単なものからレベル分けもされてて

わかりやすいかも?


にやにやみにさん


脱出ゲームについて熱く語ってしまたーウサギ後ろ姿☆



ばいっきゅうパジャマ