のりちゃん@GUAM | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

のりちゃん@GUAM

GUAMに行って、私が楽しみにしていること…



コーディネーターさんに会うことてれる


そのコーディネーターさんはミニー


のりちゃんうはっっ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba


ちなみに、これは、のりちゃんのサングラスを借りて

セレブ気取りな私のしもべ風を装ってるのりちゃんniko



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

チャペルでふざけるのりちゃんと私[T2ガイアメモリ]QUEEN



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba


こんなことしてたら、恋のキューピッドが怒って

しまうかも??


婚期のがすーーーーミニー


にやにやうはっっ


といいつつ、ふざける2人顔



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba


ちなみに、のりちゃんは日本から来る

ロケ隊のみんなにいろんな日本語を

教えてもらっていて、会うたびにレパートリーが

増えてて、私達が今回教えたのは・・・



ねづっちさんの

『整いました!!』

と楽しんごさんの

『ラブ注入niko


を教えてきましたきんにくっ


日本が大好きで日本語も

ペラッペラなのりちゃんは

喋る度に、尊敬しちゃうよね[T2ガイアメモリ]SKULL



今回はOC、SATCの、L.AセレブとNYセレブについて

とかマイリーサイラスやジャスティンビーバーなアイドル系の

話で盛り上がってみたよんんんん~


今回GUAMに行って、読むのはだいぶ

理解できるけど聞き取りが俄然弱いからなみだ


のりちゃんに発音とかの練習をしてもらったふっwはーと


でも、私の英語好き勉強をほめてくれて

なんか、嬉しかったからもっとがんばろうと

思いましたハート



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba


では。。。

ばいっきゅう[T2ガイアメモリ]FANG