明日はワンセグ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

明日はワンセグ


やっぱ・・・

猛暑すごいね。

半端ない!

昨日、SCHに来てくれた皆さん本当にありがとうございますダッシュ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba


写真は、きゃんちと一緒に撮ったよんリボン

きゃんちのマニアックは尊敬するよねドキドキ


いつも2人でときメモの話するんだけど、最新のときメモを

私がやってないって話したらゴリ押しされたよねにこ


私も妄想女子なのでときメモ大好きなんだけど、今回探しても

売り切れ続出でまだGETできてないというにこ


きゃんちいわく今回のはすごいらしい♡



はやくGETしに行こうべー



VIVA妄想女子イチゴ



ところで、明日のお昼13時から、NHKワンセグに生出演します目がはぁと



ワンセグ携帯のみんな、13時からは携帯のワンセグ見てくださいまたねウサギ


よろしくたむたむ目がはぁと



まぁ、明日も生放送前にみんなにお知らせしようと思ってますがべー


ばいっきゅう目がはぁと