SAMURAI blue!!!-昨日の敵は明日の友- | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

SAMURAI blue!!!-昨日の敵は明日の友-

盛り上がったねぇ顔



そして、昨日の勝利を祝うかのような日本

今日の晴天らいおん



うん。


気持ちいいぞまるこ


昨日はErinaと友達宅おうちで観戦猫

もちろん、2人してユニフォーム着て気合い入れまくり弟




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100614_210214.jpg


ユニフォームにおそろシュシュ笑

うむハ‐ト

完璧ハート

始まる前にオランダvsデンマーク戦を見て、

ヨーロッパサッカーについて色々と知り。。。


サッカーテンションをあげての。。。


JAPAN観戦うさぎ




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100614_225832_ed.jpg


始まる時めちゃくちゃドキついたよねぇホニャララ




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100614_234104_ed.jpg


始まって、こんな写メとか撮ってたり・・・

えりがエトーのことをカトーって言い始めたり。。。

ツイッターで江渡チャンが【本田選手かっこいいでしゅ】って呟いてたり

ツイッターで地元の友達とさやの観点が同じ過ぎて同じ時間に同じ内容ばかり呟いていたり

途中のエトー選手と本田選手のスロー映像に疑問を持ったり。。。



今回の本田選手のポジションに初めは本職じゃない場所での

本田選手・・・大丈夫なのかな?


とみんなで会議していたら・・・


きたね。



松井選手からのボール・・・

そして。。。本田選手の決定打サッカーボール



ゴーーーール



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-2010061423530000.jpg


そりゃ。

歌舞伎揚げとカラムーチョ手に取っちゃうよねサッカー


やっぱゴールは気持ちいいるん


うん。


盛り上がりました。

きっと近所迷惑なくらいの大音量の声にっこり

でも、あの瞬間は日本全土が揺れる絶叫だっただろうから

近所迷惑にはならないよね考え中



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100614_235537.jpg


初戦ってすごく大事だから

今回こうしてカメルーンに勝って、勝ち点3を取れて

安心。


でもオランダ戦はやっぱ大変になると思うけど

選手の皆さんに、メンタルで負けてほしくないねにっこり


勝っちゃいますからるん

日本やっちゃいますからあし


って気持ちでね猫


次の試合もどんな風になるのか今から楽しみですrabit1-2


さぁ、次の試合は、どこで観戦しようか・・・

えりと検討中cat2-1rabit1-2


どなたかお勧めスポットあったら教えてください青No.18


またえりとユニフォームきて応援するぞっサッカー


てか。長友選手ってまだ21歳なんだね。。。びっくりだよ。



以上。

今日のiphone4予約行こうか、もうちょっと様子をみようか

悩んでるさやかでしたサッカー



ばいっきゅうサッカー 日本