至福の一日 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

至福の一日

まず、初めに。。。



6月26日に参加予定だったとしまえんビジュアルクィーン撮影会イベントへの参加が私は中止になってしまいましたにらみ



すみませんあせるあせる

私のために参加予定していてくれた皆さん急遽なご連絡で本当にすみませんあせる

この場を借りて、謝罪させていただきますシュナ


本当にすみませんダウン





さぁ、今日はなうにも書きましたが。。。

仕事→読書カフェ→サッカー観戦@日産sutajiamu


というパラッパ

かなり素敵な一日になりましたニコッ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100609_194927.jpg


もちろん。。。えりと2人で観戦カトラリー



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100609_190115_ed.jpg

レッズサポーターの皆さんやっぱすごい(。゜∀゜。)


というか、サッカー観戦楽しすぎるハート


W杯ももうすぐ開幕だしねにこちゃ

楽しみだなぁ散歩2




そして、読書カフェは、星新一さんの

【おかしな先祖】からの。。。

乙一さんの【夏と花火と私の死体】コースはーと


乙一さん作品面白すぎて、ハイペースで読んでます(。゜∀゜。)

やっぱ私。。。乙一ワールド好きすぎるはぁとw

この作品は観点が面白いし、どうなる?どうなる?と

引き込まれますリボン

そして。。。乙一さんの天才っぷりを。。。

再認識しますにらみ


おもしろい。


あー。

コレ読み終わったら、またすぐ乙一さん作品GETするのが

目に見えてる―ぷぷ


でも、今日本屋さんに行って、ニコールリッチ氏のダイアモンドの真実や

マイリーサイラス氏の自伝本も迷ったけど・・・


このお二方の自伝本は。。。

英文で読みたいなぁ・・・リボン



と。英語理解に意欲がさらに湧きましたニカッ

やっぱり勉強しなくてはかさ



よし。

明日も朝早くからなので頑張りますニコッ

乙一さん続き気になるけど。。。今日は我慢して寝るニカッ



おやすみなさい∀




ばいっきゅうあせ