軽く!! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

軽く!!

ちょっと、見切り発車満載な謎かけ。。。



でも、面白いなぁコナン2



とりあえずちょっとだけこんな感じっての書きます。。。きてぃ




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100511_123721.jpg



ピカッ


整いました!


下積みの長かった芸人とかけまして

種子を撒いた後ととく


その心は


どちらも花が咲くのが楽しみです


さやっちですにこ(by シシリアン☆ヒデキさん)



ピカッ


整いました!


腐った卵とかけまして

お化け屋敷ととく


その心は


どちらも気味(黄身)が悪いでしょう。


さやっちですにこ(by ユウイチコフさん)

ピカッ


整いました!


TBSの全力坂とかけまして

鉄棒ととく


その心は

どちらも坂(逆)上がりがあります



さやっちですにこ(by かわりんさん)




とりあえず駆け出しこんな感じです



ちなみに、もうひとつ。。。


ピカッ

整いました


餅つきとかけまして

加藤沙耶香ととく


その心は


打たれれば打たれるほど伸びます


さやっちですにこ(by puring3)


これ、さっき父が。。。


ピカッ整いました。


と連絡が来て、


餅つきとかけまして

加藤沙耶香ととく


その心は


ペッタンペッタン


はぁ?意味分からん。

と言ったら・・・



胸だよ。



って。



肉親ながらセクハラで本気で訴えようと心に決めましたガクリ



ちなみに母に私の答えを伝えたら。。。


あんた。。。。ほんとぉにポジティブやわーーー



と感心されましたが。。。


父を訴える気持ちになんら揺るぎありませんぷんぷん(笑)




とまぁ、こんな感じですねバイキンマン

みんなの謎かけ思いついたら思いついた時にどんどん

1記事の中に絶対入れていこうと思っていますあんぱん


ちなみに、今回整わせていただいた皆さん、

答えはどうですか?



みんなハート


どんどん謎かけ書いていってかとさやに挑戦してくださいw




別に。。。

謎かけ得意じゃないけどない頭ふりしぼりますチョッパー




おもろすなコレハ‐ト



ばいっきゅうハート