あした | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

あした

明日はみんな何してる??ほしさん



明日は、横浜で開催される

Cureさんイベントの

Cure cosplay Festival

http://ja.curecos.com/curefes/201004/


に凛ちゃんとお邪魔ぁさせていただきます笑う姿



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100127_155009.jpg


コスプレイベントレポートですはーと


いえーい寿天羅♥


ということでハート音符


みなさんぜひコスプレイベントにコスプレをしてきてくださいはーと

ニヤニヤ


もしかしたらさやや凛チャンが取材しちゃうかもっっはーと



パシフィコ横浜に大集合だぁぁぁぁカオスハート



って突然すぎかぁはーと


明日はひさびさ凛ちゃんに会えるの楽しみだったりぃ

レイヤーさんとも会うのも久しぶりな方もたくさんだから楽しみだったりぃ



なによりなによりハート

私自身コスプレイベント大好きなのでほし




とにかく楽しみですayumi



また、blogでも色々と更新するねっネコニコ02

ばいっきゅうはーと