thank you | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

thank you



みなさん手

昨日はみんな真剣に質問に答えてくれて

本当に本当にありがとうございましたびしょ

めちゃくちゃ感謝します


そして


参考にしますチュ



て、プライベートだったんかぁぁぁいアセ


いやいや照れネコ


昨日、マネージャーさんと色々打ち合わせをしていて

今後のことでみんなに意見を聞きたい

ということで、突然ハート

聞いてみましたへたれ笑顔


どんなものになるか・・・

どこでこの質問がわかるかは。。。。


お楽しみにビール


この記事更新しても、あの質問は、まだまだ受け付けているので

ぜひ興味ある方はまだまだ答えてくださいねプンプンくま


アンドチュ

まだ沙耶、聞きたいことあるから、またよろしくねわーい


女子も答えてくれてありがとうハートくま

ということで、じゃぁ。。。さやも答えようチュ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100413_114956.jpg


質問加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-1_26_152_2_001.gif ごくごく普通のデートは?


にこちゃん暖かい日に、目的決めずに2人で散歩してその時の気分で電車乗ったり、ふらふら歩きまわってその時の気分で色々と行き先を変えちゃうようなデートっ加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-1_1_14_4_001.gif

ちなみにもちろん散歩の後は美味しいお酒飲みますよねぇハート



質問加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-1_26_152_3_001.gif  GWに行きたいとこ(に変えていい?)

 

にこちゃんナガシマスパーランドか、サファリパークか、富士急ハイランドびっくりはしゃぎ系で遊びたいハートくま


質問加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-1_26_152_4_001.gif  男子の胸キュン行動!(に変えていい?)


にこちゃん普段めっちゃふざけてるのに仕事の話になると真剣に話してたり話を聞いてくれたりするとそのギャップに超胸キュンハートくま  


遊んでるときは・・・一緒にいる事をめちゃ楽しそうに笑ってくれるとキュンキュンわーい


てな感じですねぇ加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-1_8_66_1_001.gif


あはあはよつば

みなさん、本当にありがとうございました加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-3054.gif


ばいっきゅう加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-1_16_150_1_001.gif