みまちがい・・・ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

みまちがい・・・

先日ディズニーに母も一緒に来ていたのでha-to

ディズニー後にずっとさや宅に泊まっていて

一緒に東京観光に行ったりしてたんだけど


その、母を迎えになんと

父がわざわざ東京まで来るというねエルモ



結構ラブラブじゃんとか思うじゃんに

まぁ・・・・・ラブラブか退屈


でも父ってなぁんか抜けてるんだよねピンク


ぶっちゃけ漫画の世界みたいスヌーピー


お父さんの実家に行く時に鍵と書類持っていかなきゃ

って状況だと、絶対どっちかひとつ忘れて

実家についてから


『あ。鍵忘れたあせ


取りに帰ってきて、鍵持って行ったと思ったら

今度は書類を置いてきたあせ

みたいなsaya


漫画でしょ。完全。



そして私が視力悪いのは父からの遺伝。

お父さんもスッゴイ視力が悪いからさやと二人して

メガネっこに


こないだ泊まりに来た時。


朝起きてさやがキッチン行って水飲んで

部屋に戻ったらお父さんがあたふたあたふた

してるから



括弧どうしたの?」*


って聞いたらメガネここに置いといたんだけど

ないない!!

っていってsaya


そこからさやか宅内3人で大騒動退屈


こんな狭い部屋でなくすなんて信じられんよね

とか 女子2人にかなり猛攻撃されつつ

探していたけど・・・


ない骨付き肉


うーん・・・


と行き詰ってふとした時・・・



なんとなく自分のメガネがFITしていないことに気づく・・・



あ・・・・・・・




あーーーーーーーーーーあせ



お父さんのメガネ・・・

私がかけてた(笑)


朝起きて、私も目が悪いからしっかり

メガネの確認もせずに

普通にそこにあったメガネをかけてキャー

行動しちゃってました


よくよく考えたら

さやメガネかけてるのに

3人して


『さやかのメガネはここにあるのにねー』



なんて話してた・・・・


結局家族全員抜けてるというとも


こんな加藤家です(笑)



でもさ、お父さんのメガネと似てるんだよイエロー



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100307_124525.jpg


下がお父さんのメガネで上がさや。

裸眼で見たって

見分けつかないよねぇ???目


ふぅ・・・・



ちなみに、シチューとかアスパラ肉巻きとか

全部一人で作ったみたいに書いてるけど

お母さんがほぼ作ったんだからねかお

とままんが怒ってましたパパヒヨ コラ


いーじゃんねー

共同作業だったんだからさ怒る(笑)


ばいっきゅうお豆