アメブロガー☆ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

アメブロガー☆

みんなApple 泣き笑い

今日エンドケイプさんが♥


さやのキャラ作ってくれたぁぁぁuta





加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-38_ed.jpg


そして・・・

気付いた??


パソコンのページで沙耶のblogページみたら…

右のとこApple 泣き笑い


ちびさやが時間を教えてくれるという宮澤3



実はこれ注意

みんなのページにも貼りつけられちゃいますjp


では・・・やり方の説明賢い犬リリエンタール


まず・・・ちびさやの下にある


『上記ソースはこちらから』


をクリックuta

するといーーーっぱい英語やらなんやらが並んだ

文字が出てきますuta

それを、ドラッグしてーーーコピるにしし

(一番初めの文字から左クリック押しっぱで文字を青くしたら

 右クリックしたらメニュー表示されてそのなかにコピーがあるよ)


そして、『マイページ』開いてワタシ 蕎麦湯

『ブログを書く』

の中の

『サイドバーの基本設定』

をクリックにしし


すると、プロフィール、フリースペース、読者の一覧などなどの

[編集]

ができるページ

になるんだな賢い犬リリエンタール


その中の、フリースペースの

[編集]

クリックすると

またもやいろんな暗号が並んでる!!!


その中に左クリックして入れる部分を決めたら右クリックして、ペースト(貼りつけ)!!


保存Apple 泣き笑い


したら・・・


あら不思議Apple 泣き笑い



Yourpageににしし


ちびさや登場ライダーMAX潜確セグ234



的な♥



あってるかな???



ちょっとみんなもちびさや登場させてみて鯛焼き



まじエンドケイプさんのキャラがかわいすぎるトマト

ありがとうございますApple 泣き笑い


ばいっきゅうApple 泣き笑い